入院生活。

手術から3日間はICU。

その後一般病棟個室へ
移った主人。

頭の痛みがあるため、
同じ体勢で眠れないようで
1時間経たないうちに
痛みで目が覚め、
頭の位置を変えて寝て・・・
の繰り返し。

眠れないのはツライ・・・

『寝る』=『頭を枕にのせる』
というのがキツイようでした。

食事については、
幸いなのか?
よっぽど辛いとか
塩辛いとかでなければ
得に制限がなく、
病院での食事以外に
食べたいものがあれば
食べてもいいですよ!と。

食べたものは、報告しないと
いけないんですけどね

口が開けにくく、カタイものは
噛み切れないようなので、
柔らかめのもの。

サンドイッチは、結構喜んで
食べていたかな


部屋の冷蔵庫には・・・
◆コーヒー
◆サンドイッチ
この2つは、常にあったなぁ


入院生活が1週間経った
12月7日(金)
CTと耳鼻科の検査。

主治医の先生から
『順調に回復しています
 10日(月)のMRI結果次第で
 来週あたり・・・
  退院出来そうだね』と。

えっ??
もう退院??

年内は病院かなぁ〜と
思っていましたのでね。

ホントびっくり(@_@;)

しかも・・・
長時間でなければ
外出の許可まで出たし!!

12月9日(日)
この日は、
主人が監督兼選手を務めてきた
バスケットチームの1部2部入替戦

私は主人の変わりに
試合のビデオを撮る為
会場である高知市営体育館へ

VS 鷹城クラブB

試合開始は12時半。

メンバー全員が円陣を組み
気合いを入れて

第1ピリオド 22-20
第2ピリオド 36-36
第3ピリオド 49-47

さあ、最終ピリオド
気合いを入れ直して・・・

最終ピリオド 10分

ピピーーッツ 終了〜

結果 65-78 
(T_T)(>_<) 
ザンネン・・・

今年の県リーグ戦が
終了しました。

その夜・・・。
チームの忘年会が
【三国志】でありました


◆付添人がいること。
◆絶対にアルコールを飲まない。

この条件を守ってくれれば
OKですよと、
外出許可をもらえた主人。

少しの時間でもいいので
どうしても顔を出したい
ということで・・・
2012121000550000.jpg
みんな驚いていましたよ
ま、当たり前ですけどね

来年、またこのメンバーで
頑張ろうと。

外出時間、約3時間。
やっぱり疲れたようで、
病室に戻るとすぐに
眠れたようです

続きます・・・

| - | 12:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK