トミカ博♪

約1か月ぶりの更新・・・
あっという間に2月も半ばを
迎えようとしております


えーーっと。
ちょうど1か月まえの話に
なりますが・・・(~_~;)

トミカやプラレールを
こよなく愛するレンゾーにとって
たまらないイベントが
ありました
四国初上陸のこちら
↓↓
2013011122070000.jpg
【トミカ博 in EHIME】

義父とレンゾーと私の3人で
1/12(土)に行ってきましたよ

会場は、松山市のアイテム愛媛。
須崎を9時前に出発しまして、
現地に到着したのは12時前。

先にお昼ご飯を食べよう
話していたのに・・・
行きたくてたまらないレンゾーは
「ご飯、いらんでー。
  早く行きましょうよ〜」と

ま、仕方ないですよね(^_^;)

会場内へ入ると・・・
とにかく、人!人!人
2013011211370000.jpg 
この巨大ジオラマ
F1040423.jpg
レンゾーも大興奮
2013011211450000.jpg
2013011211470000.jpg
とにかく人が多くて、
どのイベントブースも
待ち時間60分前後

唯一私が頑張って並んだのが
ミニカーの組立ブース
自分で好きなパーツを選んで
その場で組み立ててくれる
というもの。

ま、私が並んでいる間
レンゾーは義父と一緒に
ショッピングコーナーへ
行っておりましたけどね・・・。

しばらくすると、
聞きなれた大きな声が・・・

「お母さぁ〜ん
じぃじに買ってもらったぁ

レンゾーやん(;一_一)

ハイパーレスキュー3号況
というおもちゃを抱えて
ニッコニコで私の元へ

で、一言。
「もう、帰りましょ」と・・・

(`´)(ーー゛)(ー_ー)!!

いやいや

1時間並んで、
あと5人で順番来るし
ここで帰るわけには
行かないでしょ(ー_ー)!!

私「蓮・・・あともうちょっとで
  順番来るで。」
蓮「あ・・・そう?」
私「トミカ組み立てるって
    蓮が言ったやん(-_-)」
蓮「そうでした、そうでした」

ということで、やっときた順番
F1040424.jpg
並んだ甲斐があったわ

携帯の充電がなくて(-_-;)
ほとんど写真が撮れずでしたが・・・
行けて良かった〜
2013011220420000.jpg
この右側のトミカは
入場記念トミカ
子どもだけかと思いきや、
来場者全員にもらえるもの
だったようで・・・
我が家に3台ございます(笑)


| - | 15:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK