お久しぶりです(^O^)/

気がついたら・・・
新年度を1か月も過ぎております

Facebookの方では
比較的マメに
近況をアップしているんですけどね。

浜田家、元気です(^^)v

春から、無事に年長組へ
進級できたレンゾー

3月末の年中最後の日。
他の園へ異動することとなった
担任の先生にお手紙を
書いて行きましたよ
20130328_110500.jpg
ホントお世話になりました

そして4月3日
入園・進級式
20130508_121130.jpg
良く分からないポーズで
パシャリ
20130403_164329.jpg
ここでも・・・(~_~;)

保育園生活、ラスト1年
めーいっぱい楽しんで、
色んな成長をみせてね〜

そして、私は・・・
今年度、保護者会長を
務める事となりました

頑張りますよーー(^^)v


少し日が経ち・・・
寝ぐせが目立つようになってきた
レンゾーの頭。

なので・・・
20130509_115523.jpg
主人がバリカンで刈りました
20130508_155000.jpg
やっぱり坊主が似合うなぁ
20130508_154843.jpg
(笑)

4月下旬、職員と園児で行く
春の遠足
レンゾー達の行き先は、
旧の須崎保育園(笑)
子どもたちは楽しかったみたい

遠足ん時のお弁当
20130508_121602.jpg
主人、初チャレンジのキャラ弁
新幹線ドクターイエロー
中身はオムライス

鉄道好きなレンゾー、
かなり喜んでいました


あれよ、あれよと時は過ぎ
気が付けばゴールデンウィーク

3日は、桐間公園で開催されていた
ススムフェスへ
4日は・・・何してたっけ
5日の日曜日は
私は、スカッシュバレーの試合。
主人は、バスケットの試合会場へ。
(主人、だいぶ元気になりました
20130505_093723.jpg
スカッシュ・・・
もっと頑張らなきゃ

日曜の夜は実家でお泊り
私とレンゾーは、夕方から
知り合いの家でのバーベキューに合流
お肉、美味しかった

そして、連休最終日。
実家からの帰路は
レンゾーが楽しみにしていた
JR特急南風1号
20130508_152522.jpg
ご満悦
夏には、もっと長距離のJR旅へ
連れて行ってあげたいな
20130506_201935.jpg
主人が作ってくれた
広島風★鉄板お好み焼

豚肉ナシでしたが・・・。
たっぷりキャベツ&もやし。
卵とチーズも隠れております

そして麺は、パスタ麺
美味しかったですよー

ということで、近況報告でした

| - | 11:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK