インスタント特集

比較的にコメント以外の

反響もあったためいろいろ

紹介しよう(o゚∀^o)

最近発売された

エースコックの焼きそば

「JAN JAN」

今までにない形をしている。

20100420132034.jpg

特徴は「麺」に「ソース」を

練りこんでいるらしいのだが・・・

20100525225409.jpg

何やらすごいのか・・・?

これは「ソース」をあえる前。

20100525230215.jpg

そして「ソース」をあえた後。

20100525230421.jpg

ほとんど変わらないじゃないか!!

「味」への反映は「主人」には・・・

「全くわかりません」 ( ̄▽ ̄;)

「麺」が最初から茶色なのだが

「ソース」であえるのであまり「見た目」

でも「コントラスト」にはなっていない(・∀・)

だが、「味」の方は「結構いい」

最近「UFO」のソースの味が変わり

あまり好んで食べなくなってたので

これはうれしい(≧▽≦)

ただ「カップ焼きそば」の欠点は

「焼いていない事」

「異常にカロリーが高い事」

20100525225519.jpg

お気をつけて・・・( ̄▽ ̄;)


まだ食べた事のない人は

ぜひぜひ一度チャレンジを

してみてちょうだい(^з^)

しかし、食べ過ぎには注意を(^o^;)
| インスタントラーメン | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK