二男

注文していた「主人」の

「バスケットの商売道具」が到着した。

20100521161728.jpg

昔からバッシュは3か月に1度は買っていたが

今では半年〜1年に一度位になってしまった。

それというのも、元々「エアージョーダン」

シリーズが足に合っていたため

15年位「ジューダン」を履いていたのだが

引退後のモデルが段々と「バスケット」

から「カジュアル志向」に変化した事に

より「愛用」しなくなった('・з・)

性格的に「コレクター」ではなかったので

2年前位から「バッシュ」を変えている。

現在は「NIKE AIR ZOOM BRAVE 掘

がジャストフィット(o^-^o)

ヒット作「AIR ZOOM」は自分には

幅が広く中で動くため「ダメ」だったのだが

このモデルは「シューズ自体」に

クッション性が備わっていたので

好んで使用させてもらっている。

今回は珍しい「白」

20100521161642.jpg

ちなみに長男は「黒」

ほとんど「黒」しか履かなかったが

歳をとるたびに「さわやかさ」が

欠けたきたみたいなので「小さな抵抗」

廃版にならなければいいのになぁ・・・(^-^;



| バスケット | 16:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK