須崎籠球会

「主人」は月曜日に

須崎(高岡郡下)の「バスケット好き」

が楽しめる場所として

「須崎籠球会」というレク主体の

バスケットをやっている。

素人、経験者問わずのクラブで

メンバーもいろいろといるが・・・

この月曜日には驚いた(゚∀゚)

なんと外国人グループが応援含め

20〜30人位で来ていた(@_@)

20100607212402.jpg

さすがの主人もこれにはビックリ!

JAの関係のグループだそうで

バスケットをやる場所を探していた

らしいが・・・

20100607212321.jpg

あまり上手ではないが「アグレッシブ」さでは

日本人 「完敗」( ̄∀ ̄)

20100607212136.jpg

なので「狡猾さ」で勝負!

まあ、みんな楽しんでやってたから

いいよね(*^∇^*)

けど、毎週となるとキツイかな・・・(^_^;)

終わった後にはみんなが「握手」

していました(o^▽^o)

なんかちょっとした国際交流で

よかったなぁ(≧▽≦)

ちなみに許嫁の「まいまい」は

気に入られ、写真まで撮られていた・・・

恐るべし「まいまい」(@_@)

| バスケット | 22:37 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
 
 
 
 
COMMENT
あれにはビックリ!(@_@)
変な所で流出せん事を祈ります…(-.-;)
| まいまい | 2010/06/08 10:43 AM |
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK