グラッと!

「主人」は「辛い汁物」が大好き。

そう・・・なぜか「汁物」でないと

あまり好きではないのは

どうしてなんだろう・・・?

「キムチ」「辛い菓子」とかは

あまり食べれない(・_・)

「主人」のラインは「麻婆豆腐」までが

「汁物」のギリギリとしている(^_^;)

あと「カレー」を「汁物」に入れていいのか

どうか悩んでいるのだが・・・


話変わって、最近発売された

「サークルK&サンクス」

「ニュータッチ」のタイアップ商品で

「激辛ジャンクねぎラーメン」

たるモノを買った。



このテのラーメン、意外と「普通なモノ」

が多いのだが・・・

久し振りに・・・

「グラッ」ときました(@_@)

まだまだイケル人はいるのでしょうが

「もうすぐ臨界点」位のレベル。

「辛いが・・・・・・・・・」

20100604132414.jpg

「旨味が少ないインスタントラーメン」

で、ハッキリ言って

「何味」なのか分かりません( ̄∀ ̄)

お湯を入れてくれた「女将」は

ちょっと「ハネ」て手についたスープを

舐め「のたうち回って」ました(゚∀゚)

(彼女はあまり「辛い」のが好きではない)



高知へ帰ってきて「辛い汁物」を探して

いろいろと旅に出たのですが・・・

「旨味」と「辛味」の共存がとれた

「汁物」にうまく出会えてない訳で・・・

どなたか高知県内で「辛い汁物」

のオススメはないでしょうか?

「激激辛」でもOKです。

情報あればよろしくでする\(^o^)/

| インスタントラーメン | 00:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK