お気に入り

最近インスタント麺の

「太い麺」の研究をしている。

本来ラーメンにおいては

「細麺」が好みであるのだが・・・

「インスタント」というジャンルにおいては

「太麺」が合っているのでは?

と思ってきたこの頃。

「太麺」でも「平たい麺」は又、別の話で

あくまでも「太麺」。

最近のお勧めは・・・

日清 「ラーメン屋さん」

20100611_1230793.jpg

これは「カレー味」だが「醤油」もある。

で・・・本当のお勧めはコレ!

20100611144308.jpg

これ、すっごい旨い(o^-^o)

ちなみに好きな野菜を

軽く「ゴマ油」と「塩」で炒めてのせると

トレビア〜ン(´∀`)

「主人」推奨は

「キャベツの千切り」

「スナップエンドウ」

「白ネギ」 辺りかな・・・

キャベツは10mm位の短冊に切った

やつを炒めてのせるだけなのだが・・・

「半笑いしてしまう」って位旨い。(^ ^)

20100611194607.jpg

本来「具なし」が好みな「主人」だが

このシリーズ、アイデア次第では

「ごちそう」に変わる要素あり!!

「レンゾー」も気に入ったらしく・・・

2010061120060001.jpg

「染みわたる旨さ」らしい(^_^;)



ちなみにこの商品、比較的安価であり

スーパーで特売時には

「5袋詰め」¥258〜¥298

位で売られている。

「好みの食材」と「想像力」を使い

自身の「秀逸の昼ごはん」

を作ってみては?(^-^)

ぜひぜひお試しあれ\(^ ^)/








| インスタントラーメン | 12:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK