バリカタ

不安定な天気ですなぁ(-ι-)

引きこもりの予感・・・


という事で今回はちょっと

「変わりダネ」


カップラーメンを作る際、

「少しお湯を少なめにする」

とか

「ガーリックパウダーを入れる」

とかの「自分オリジナル」の

作り方って持ってませんか?


その中でも今までの経験上、

一番多かったのは・・・

「指定時間より早めに開ける」

でした(⌒_⌒;

「硬め」がいいらしい(^-^;


で! 今回紹介する

「明星 バリカタ細麺」

そんな方にお勧めです(o^-^o)

20100628192053.jpg

あと、特筆すべき点が!!

「お湯を入れて1分」です(@_@)

「イラレ」組には持ってこい\(^ ^)/

味は・・・

「普通」です( ̄▽ ̄;)

が!!

やはり「麺」はいいですねぇ。

20100628192426.jpg

看板とおりの「細硬めん」

ちなみに

「とんこつ」と「醤油とんこつ」

20100415_1093098.jpg

があります。

比較的「スーパー」でも売っています。

「コンビニ版」は

「ピリ辛トンコツ」と「魚介醤油トンコツ」

20100702173348.jpg

計4種類。

コンプリートしてみて下さいな。

| インスタントラーメン | 08:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK